日記・コラム・つぶやき

2012年7月 4日 (水)

自分でできる歯のホワイトニング

ども、管理人です。
今しがた物件をみて来まして、おそらく契約の方向になると思います。
引越し久しぶりなんで、ワクワクしつつも大変だなって感じます。

さて、わたしの引越し話はさておき、
歯のホワイトニングについて簡単なアドバイスをしたいと思います。

もちろん歯医者に行ってケアしてもらってもいいんですけど、
実は自宅でも歯を白くする2つの方法っていうのがあるんですね。
ひとつは専用の歯磨き粉を使う方法。

おそらく、これが一番簡単です。
歯の黄ばみの原因はステインという着色汚れなんですけど、
これを落とすことのできる歯磨き粉をつかってブラッシングするわけです。
するとホワイトニングできます。

もうひとつの方法は、ブリーチングです。
これは漂白ってことになるわけですが、専用の薬剤を使って、
歯の色素を脱色してあげるわけですね。

このふたつの方法が、一番簡単なホワイトニングの方法だと思います。


2012年1月 7日 (土)

座椅子のヘタリがパネエ

こんばんは、管理人です。
2012年を迎えまして、はや一週間が経とうとしております。

元旦は実家に帰省しまして、2日ほどゆっくりしてきました。
たまに帰るとお客さん待遇を受けられるのでいいですね。
それに、なんも仕事をしない日、というもの重要だったりします。


ところで、完全に同でもいい話をしようとおもいますが、
じつは座椅子で仕事してるんですね、わたし。
つぎ引っ越したら、ちゃんと仕事部屋を作って、
専用のデスクと、椅子を買おうと思ってますけど。

そんなわけで、仕事につかってるものですから、
その座椅子の使用率というか、そういうのがハンパないんですよ。


具体的にはものすごいスピードでヘタってきます。
ふつうの人だったら、仕事から家に帰ってきて、
家事やら風呂やら、食事やらを済ませて、
ほっと一息つく数時間くらいしか座らないかもですが、
わたしの座椅子占有率はめっちゃ高いのであります。


そうするとどうなるかというと、内部にあるスポンジが弾力性を失い、
いつのまにか座椅子を構成している鉄パイプに座ってるような感覚になるのです。
新しいの買え!って話ですけどね。

また座椅子買っちゃいますと、
いまの暮らしを認めていることになりそうで、
そうすると引越しできなくなりそうなので、
しばらくこれで我慢しようと思います!

みなさん、いい年にしましょうね♪




<PR>
副作用の心配なし!ミノキシジルと同じくらいの発毛効果あった育毛剤 http://kaminoke29.biz/

毛穴の奥までミストが浸透して頭皮を柔らかくする!
http://touhi43care.biz/

髪の毛を増やす方法!男性型脱毛症に効果のあった育毛剤
http://apedomy.biz/

頭皮が臭い!かゆみがある…そんな時はシャンプーを変えましょう!
http://hage291.biz/

敏感肌の方でも使えるアミノ酸系のシャンプー(弱酸性)
http://kami2323na.biz/

2011年11月18日 (金)

自分を信じる力が欲しい

人生を生きていく上で、もっとも大切なものは何か?
と問われたら、わたしは「自分を信じる力」だと答えます。
つまり自信ですね。

いろんな状況というのはありますが、
いつ、どんなときであっても、自分自身のことを信じて、
自分ならやれる、そういう心でいられることが、一番大切だと。


挫けそうになったり、諦めたくなったり、泣き言をいいたくなったり、
人生では自分の思い通りに行かないことがたくさんあります。
そしてそれが普通です。

でもそこで、どうせ自分なんかと腐ってしまっては、どうにもならない。
過酷な状況かもしれないけれど、俺ならできる!わたしならできる!

と、自分を信じることができれば、
それこそが何よりも一番強力な応援団になると思います。

---------------------------------------------
m字ハゲが改善した育毛剤はこちら
http://www.gwasm.com/mji-kaizen/

包茎手術を受けたい方は、クリニックの実績や治療内容、料金設定などをしっかりと把握しておくことがポイントです。
名古屋:http://houkei-nagoya.com/
広島:http://houkei-hiroshima.com/
福岡:http://houkei-fukuoka.com/
大阪:http://houkei-osaka.net/

2011年7月18日 (月)

安全な有機野菜を食べたい

最近「有機野菜」についての本を何冊か読みました。
結構衝撃でしたね。

なにが衝撃だったかというと、
私たちって有機野菜っていったら全部体に優しいし、
健康にもいいものだって思い込んでますよね。


でも、どうやらそれは単なる思い込みのようです。



気になるかたは本を読んでみるといいですけど、
まず、有機野菜といっても「農薬」使ってます。
31種類の農薬は許可されてる。


あとですね。
問題なのは有機肥料です。とくに家畜の糞尿をつかうほう。
これが結構あぶなかったりするんです。

本を読んでて、怖いな~って思いました。



でも現実問題としては、農家の人にここは有機農法ですか?
とか、どんな肥料使ってるんですか?なんて聞けませんから、


一番いいのは信用できる農家から有機野菜の宅配してもらうことだとおもいます。
私たち消費者が野菜の良し悪しや、どうやって作られたかを知るのって難しいですから。

お試しセットみたいなのもあるんで、
一度頼んで試してみるといいかもです。

------------------------------------------
ドライバーの飛距離をアップさせて「飛ばし屋」と呼ばれたいですよね。
プロゴルファーの宮里藍選手は、ヘッドスピード42m/s前後にもかかわらず270ヤード飛ばします。
http://doracon.bacve.com/

赤ちゃんのアトピーを治すためには、「正しい知識」と「徹底したスキンケア」が大切です。
そして乳幼児の場合は、そもそも「アトピーなのか?」というところから疑って見るべきです。
http://atopy.mcdty.com/

多汗症に効果がある治療法のひとつに「ボトックス注射」があります。
その効果は?副作用はあるの?料金はいくら? http://botox.ekdou.com/

2011年4月22日 (金)

睡魔

今日に限ったこと、
もしくは私に限ったことではないでしょうけど、
食事をした後というのは猛烈な睡魔に襲われます。

ほんと、強烈に眠くなるんです。



体全体が食べたものの消化吸収に向かっていて、
全身で「休め!」といっているような、そんな感覚です。


おれこれと仕事していたり、いろいろ考え事をしたりしているのですが、
こうなってしまうとどうにも効率が悪く、
というかまったく仕事にならないものですから、


そんなときは思い切って、
30分くらいお昼寝をしてしまうようにしています。
開き直ってそうしたほうが、かえってスッキリします。



生理現象としてはそういう動きがあるわけですけど、
実際に身体の内部でどんなことが起こっているのか?
それをのぞいて見たい気もします。


わたしたちは自分勝手に生きているつもりになっていますけど、
心臓も肺も、腸などの内臓も、
文句一つ言わずに働き続けてくれているわけで。

こういう存在があるから生かされているんですよね。



食べ過ぎたり、飲みすぎたりしないで、
もっと身体に感謝したほうがいいですよね。

脇汗を止めたい!オドレミンは効くの?効かないの?
http://odoremin.propolis-navi.net/

自律神経の乱れを正せば脇汗は止まる。
http://asestop.deqzo.com/

感動のバストアップ体験!DVDでよく分かる胸を大きくする方法
http://www.bustdvd.com/

自転車を漕ぎながら思わず絶頂してしまう女子社員たち。
http://acme-bicycle.seokentei.com/

ウイルスや詐欺の心配もなく、安全に動画が楽しめる。
http://adaruto.nozoki26.com/

一輝のBlog覚書 - 直人のブログ - 哲也のつぶやき - 祐樹の日記 - 航平の独り言

2011年3月12日 (土)

災害、そして出来ること

昨日、これまでで最大規模の地震がありました。
大きな地震でした。

そして地震そのものの被害よりも、
地震による津波による被害が大きいという状況が、
明らかになってきました。


なんとも居た堪れない気持ちになります。



テレビのニュースを見ていると、被害は甚大です。
宮城や岩手の海岸沿いは、壊滅的なダメージ。

見ているだけで痛々しい気持ちになるのですが、
だからといって、私に何ができるのか?


と問いかければ、
なにもすることはできないのです。

ただただ、状況を見守るしかありません。



きょうは仕事が休みになっている人も多いでしょうし、
通常どおりお仕事されている方もいるでしょう。

公的な交通機関や物資を扱うスーパーなどは、
なかなか休めるものでもないでしょうし。



わたし自身としても、どのように「今」を過ごすべきなのか?
それを考えています。







わきが 多汗症 - 脇汗を止めるにはいくつかの方法があります。
鉈豆 - 膿を出す「なた豆」効果で口臭が治った。
口呼吸 - ドライマウス対策が口臭予防になる。
わき汗 - 口コミ高評価のオドレミン、しかし効かない人も。
酵素ダイエット - 酵素ドリンクが断食をサポートする。

ひぐぼう - みゆごん - むなえもん - かっつん - さっしー

2011年1月27日 (木)

一ヶ月ぶり

前回の投稿が12月28日ですから、
およそ一ヶ月ぶりの投稿になりますね。

気が付いたら一ヶ月もたっていたという感じです。
ついこの前新年を迎えたような気もしますけど、もう一月も終わりですからね。



前回の投稿時のテンションというか、頭の中と、
いま現在の頭のなかってぜんぜん違いますね。

当然ですけど。



まえは師走の28日ということもあって、もう年の瀬。
仕事納めやら忘年会やら、年末年始の過ごし方やら、

そんなことが頭を占めていたと思います。




どこでもそうなんだと思いますけど、
結構慌しく、いつの間にか過ぎ去っていった感じです。

今年はいい一年にしたいと思っていますから、
それに向けて自分なりの努力をしていこうと思います。













フランクル博士の逆説志向
不安を感じたら、逆にもっと感じてみる。それが「逆説志向」。

ハゲ 克服
薄毛改善 10,000人の実績 | だれでも自宅でできる育毛法。

タバコのヤニ 歯
ヤニで黄ばんだ歯はクサそうだし不潔に見えてしまいます。

体毛を薄くする方法
(ママも使える)濃くて太いムダ毛を、細い産毛にかえてくれる抑毛ジェル。

アラサー 豊胸
30代から始めるバストアップ | 主婦やママでもデキル方法。

伸吾 - - 啓祐 - 雄太 - 隼人

2010年12月28日 (火)

無意識

仕事をしていますと、無意識的に
浅い呼吸になっていることがあると思うんです。


呼吸が浅いって言うのはよくないですよね。



そこで意識的に深呼吸を心がけてみるんです。
なるべくお腹を意識して吸い込んだ息を、

時間をかけてゆっくりと吐き出す。




理想どおりにはなっていないかもしれませんが、
ともあれ腹式呼吸というやつです。




この呼吸を続けていると不思議と身体のチカラが抜けていきますね。
悴んでいた手にも体温が戻ってくるような感覚があります。


呼吸もそうなのですが、
私たちが普段無意識に行っている様々なことを、

いちど見つめ直してみると、面白いかもしれませんね。







有料動画 - www.osxzc.com
海外の有料動画サイトを安全に楽しむ方法!合法的に無修正動画が見れます。

盗撮 ラブホテル - www.sake-aoki.com
完全にプライベートのSEXを覗かれてしまった素人カップルたち。

催眠 エロ - www.ero-saimin.net
催眠モノのアダルト動画にはメッチャ興奮しました。

エロ動画 素人 - seokentei.com
もうAV女優がセックスしてるアダルトビデオには飽きたんです。

エロ動画 人妻 - orange-peel.biz
他人の妻が、旦那以外の男とセックスしているという禁断の世界。

健一 - 拓哉 - 伸介 - 義則 - 真二


2010年12月19日 (日)

師走ということば

お師匠さんも走り回るほどに忙しいから、
「師走」という文字がつけられたのでしょうか?


師走のなりゆきは分かりませんが、
ときのながれが、いつもの月よりも早いことは確かなようです。



それはおそらく感覚の問題なのでしょうね。
12月というのは一年で最後の月です。

来月は新年を迎えているという気持ちがあります。

またイベントごとも多いです。
24日、25日はクリスマスがありますし、

社会人の方は師走に入ったら忘年会だらけかもしれません。



そして月末の31日は大晦日。
これは元日とセットみたいなものですが、


こういったイベントの多さもあってか、やはり12月は忙しく感じますね。
過ぎるのが早いです。







薄毛 改善 - veromaxdepot.com/revive-hair/
のべ1万人以上の方が実践し、効果を体感している薄毛改善法です。

白い歯 歯磨き粉 - shiro.meshinavi.com
歯が黄ばんでいると、なんだか不潔に見えますよね。

ステイン 除去 - sutein.meshinavi.com
着色汚れを落として白い歯を取り戻そう!

ムダ毛 薄くする - mudage.propolis-navi.net
女性にとってムダ毛の処理というのは必須ですよね。

子供 毛深い - kebukai.propolis-navi.net
ムダ毛が濃いことがトラウマになる可能性があります。


2010年12月 3日 (金)

不思議な気持ち

今日はなんだか不思議な気持ちです。

うまく表現できないのですが、
焦りの気持ちと、どこか清々しいような気持ち。


そして根拠のない大丈夫だという気持ち。



こういったいろいろな気持ちが複雑に同居している感覚です。

じゃっかんもやもやしていますが、
そんなに悪い気分でもないのです。



もしかすると12月とは思えない、
今日の暖かな気候がそうさせているのかもしれませんけれど。


1万人が薄毛を改善した方法はコチラ www.veromaxdepot.com/revive-hair/
子供のムダ毛処理に困ったら… www.nakax-reform.com
紫根エキスがお肌の「くすみ」に良いらしい! www.buri2.com
大人のアトピーを完治させたノウハウはコチラ www.atopic-dermatitis.net/navi08/adult_atopy.shtml
驚きのバストアップ体験談! www.bustdvd.com

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ