« 自分を信じる力が欲しい | トップページ | 自分でできる歯のホワイトニング »

2012年1月 7日 (土)

座椅子のヘタリがパネエ

こんばんは、管理人です。
2012年を迎えまして、はや一週間が経とうとしております。

元旦は実家に帰省しまして、2日ほどゆっくりしてきました。
たまに帰るとお客さん待遇を受けられるのでいいですね。
それに、なんも仕事をしない日、というもの重要だったりします。


ところで、完全に同でもいい話をしようとおもいますが、
じつは座椅子で仕事してるんですね、わたし。
つぎ引っ越したら、ちゃんと仕事部屋を作って、
専用のデスクと、椅子を買おうと思ってますけど。

そんなわけで、仕事につかってるものですから、
その座椅子の使用率というか、そういうのがハンパないんですよ。


具体的にはものすごいスピードでヘタってきます。
ふつうの人だったら、仕事から家に帰ってきて、
家事やら風呂やら、食事やらを済ませて、
ほっと一息つく数時間くらいしか座らないかもですが、
わたしの座椅子占有率はめっちゃ高いのであります。


そうするとどうなるかというと、内部にあるスポンジが弾力性を失い、
いつのまにか座椅子を構成している鉄パイプに座ってるような感覚になるのです。
新しいの買え!って話ですけどね。

また座椅子買っちゃいますと、
いまの暮らしを認めていることになりそうで、
そうすると引越しできなくなりそうなので、
しばらくこれで我慢しようと思います!

みなさん、いい年にしましょうね♪




<PR>
副作用の心配なし!ミノキシジルと同じくらいの発毛効果あった育毛剤 http://kaminoke29.biz/

毛穴の奥までミストが浸透して頭皮を柔らかくする!
http://touhi43care.biz/

髪の毛を増やす方法!男性型脱毛症に効果のあった育毛剤
http://apedomy.biz/

頭皮が臭い!かゆみがある…そんな時はシャンプーを変えましょう!
http://hage291.biz/

敏感肌の方でも使えるアミノ酸系のシャンプー(弱酸性)
http://kami2323na.biz/

« 自分を信じる力が欲しい | トップページ | 自分でできる歯のホワイトニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ