« 無意識 | トップページ | 災害、そして出来ること »

2011年1月27日 (木)

一ヶ月ぶり

前回の投稿が12月28日ですから、
およそ一ヶ月ぶりの投稿になりますね。

気が付いたら一ヶ月もたっていたという感じです。
ついこの前新年を迎えたような気もしますけど、もう一月も終わりですからね。



前回の投稿時のテンションというか、頭の中と、
いま現在の頭のなかってぜんぜん違いますね。

当然ですけど。



まえは師走の28日ということもあって、もう年の瀬。
仕事納めやら忘年会やら、年末年始の過ごし方やら、

そんなことが頭を占めていたと思います。




どこでもそうなんだと思いますけど、
結構慌しく、いつの間にか過ぎ去っていった感じです。

今年はいい一年にしたいと思っていますから、
それに向けて自分なりの努力をしていこうと思います。













フランクル博士の逆説志向
不安を感じたら、逆にもっと感じてみる。それが「逆説志向」。

ハゲ 克服
薄毛改善 10,000人の実績 | だれでも自宅でできる育毛法。

タバコのヤニ 歯
ヤニで黄ばんだ歯はクサそうだし不潔に見えてしまいます。

体毛を薄くする方法
(ママも使える)濃くて太いムダ毛を、細い産毛にかえてくれる抑毛ジェル。

アラサー 豊胸
30代から始めるバストアップ | 主婦やママでもデキル方法。

伸吾 - - 啓祐 - 雄太 - 隼人

« 無意識 | トップページ | 災害、そして出来ること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ