« 師走ということば | トップページ | 一ヶ月ぶり »

2010年12月28日 (火)

無意識

仕事をしていますと、無意識的に
浅い呼吸になっていることがあると思うんです。


呼吸が浅いって言うのはよくないですよね。



そこで意識的に深呼吸を心がけてみるんです。
なるべくお腹を意識して吸い込んだ息を、

時間をかけてゆっくりと吐き出す。




理想どおりにはなっていないかもしれませんが、
ともあれ腹式呼吸というやつです。




この呼吸を続けていると不思議と身体のチカラが抜けていきますね。
悴んでいた手にも体温が戻ってくるような感覚があります。


呼吸もそうなのですが、
私たちが普段無意識に行っている様々なことを、

いちど見つめ直してみると、面白いかもしれませんね。







有料動画 - www.osxzc.com
海外の有料動画サイトを安全に楽しむ方法!合法的に無修正動画が見れます。

盗撮 ラブホテル - www.sake-aoki.com
完全にプライベートのSEXを覗かれてしまった素人カップルたち。

催眠 エロ - www.ero-saimin.net
催眠モノのアダルト動画にはメッチャ興奮しました。

エロ動画 素人 - seokentei.com
もうAV女優がセックスしてるアダルトビデオには飽きたんです。

エロ動画 人妻 - orange-peel.biz
他人の妻が、旦那以外の男とセックスしているという禁断の世界。

健一 - 拓哉 - 伸介 - 義則 - 真二


« 師走ということば | トップページ | 一ヶ月ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ